トップページ

2007年7月

女帝 加藤ローサ の女帝っぷり

皆さん、加藤 ローザ だと思っていませんか?ローサなんですよね。紛らわしいです。Photo_7

加藤ローサ(22)

Photo_3 1985年6月22日鹿児島県出身(イタリア人の父と日本人の母の間に横浜で生まれる)。現在、専修大学在学中。研音に所属、タレント・女優・モデルとしてCMやドラマ等で活躍中。血液型A型。身長160CM、サイズは上から83・58・85。今回、金曜夜9時から放送の「女帝」に主演

Photo_4 「女帝」 立花彩香 熊本で水商売の母親の元で育ち、金と権力に振り回され、最愛の母親を失なったホステスを演じる。復讐を誓い、その美貌と才覚を活かし夜の女帝となる姿を描く。

いままで、少しボーっとしたかわいい女の子のイメージでしたが、対照的な役柄を演じるようです。楽しみですね。早速、その美貌を活かした濡れ場が流出!?いままでの、どこと無くあどけなさが残るイメージが一気に無くなります。編集前なのか?別の映像なのか?結構見えてますけどいいんでしょうかテレビではどうせカットされちゃうんでしょうけれど・・・。無くなる前に、要チェックです。

Photo_5Photo_6  イメージチェンジ!?幼い感じの顔と大人な身体のギャップにビックリ!!思い切った演技は圧巻です。

女優としてずいぶん成長しました!

| | コメント (48) | トラックバック (7)

トップページ